二人の娘を育てるブログ

二人の娘の育児に奮闘する記録を書きます!

マホロバ・マインズ三浦に宿泊しました!

子育てを頑張っていらっしゃる同世代のパパママにご参考になる情報を、と思い書きます!

 

今回は三浦半島のマホロバマインズ三浦にこの夏宿泊したときのことを書きます!

 

マホロバマインズ三浦

https://www.maholova-minds.com/index.php

 

都内からだと車で約一時間くらいかかったかなと思いますが、キレイな海に囲まれて最高でした!

宿泊客はやはり家族連れが多くて、にぎやかでしたね~

部屋は幼児専用のお部屋に宿泊したのですが、おもちゃやベビーサークルなどが備え付けてあって大助かり!

普段子供の遊び相手のママも少しひとやすみ😅

 

目の前にある海岸に遊びに行くと子供は大喜び!

 

極めつけは、夜の花火!

都内だと花火する場所もないですし、海岸もないので、貴重な経験ができたのかなと思います😄

 

大きくなってからこの日のこと思い出してくれるといいな😃

パパは忘れられない思い出ができました!